--------(--)


2011-11-30(Wed)

BW周回のあれ

またしても自分用メモ


最近周回をすることが多いんですが、


いちいち忘れてググってぐだるので自分用にまとめました。


参考にでもなんにでもしてください。


【周回ポケ】
B  ID:00000 
レシラム(NNマシュマロ) 神通力/シャドボ/火炎/ハイパーボイス


W  ID:07210
ゼクロム(NNコクヨウ)  切裂く/10万/逆鱗/ハイパーボイス


新しいIDの場合はミジュマルを他ROMでレベル上げして
ダイケンキ 切裂く/シザークロス/波乗り/冷凍b 


あと秘伝要員に
カイリュー 空を飛ぶ/かいりき/波乗り/居合い切り



レシゼクは特性で頑丈無効化、ハイパーボイスでWバトルを一瞬で終らせられる。


猫だましも考慮すると精神力キリンリキが一番早いらしいです
キリンリキ(うっかりや) 二度蹴り/サイケ光線/地ならし/秘密の力


でも、100レベにするのが手間なのでやってませんʅ( ´◔ ‸◔`)ʃ


レシゼクは92まで上げたけどね ( ´◔ ‸◔`)


【回収するアイテム】
一番道路
  不思議なアメ ・・・ 怪力のとこ

スカイアローブリッジ
  せんせいのツメ ・・・ ヤグルマ寄りのゲートにいる山男

ヒウンシティ
  しんかのきせき ・・・ 姓名判断師がいるビルの研究員
  進化の石 ・・・ ヒウンに入ってすぐ下の白衣
  
ホドモエシティ 
  達人の帯 ・・・ マーケットの黒服ヤクザ
  水の石 ・・・ 波乗りで灯台の横

冷凍コンテナ 
  ゴツゴツメット ・・・ 倉庫と倉庫の間に隠れてる控えめな作業員

6番道路
  光の石 ・・・ 天気研究所じゃないほうの建物

電気石の洞穴
  雷の石      わ
  光の粉      す 
  不思議なアメ   れました ( ´◔ ‸◔`)

セッカシティ
  不思議なアメ ・・・ 冬のみ

リュウラセンの塔
  不思議なアメ ・・・どっちかというとセッカシティ
            冬のみ
  光の石 ・・・ 3F
  PPMAX ・・・ 6F

リゾートデザート
  炎の石 ・・・ 右下のほう

古代の城
  太陽の石 ・・・ 忘れたけどどっか ( ´◔ ‸◔`)

9番道路
  雷の石 ・・・デパートの中の黄色い帽子作業員

チャンピオンロード
  不思議なアメ ・・・ 波乗り必要

Nの城
  不思議なアメ ・・・ Nの部屋

ジャイアントホール
  彗星の欠片 ・・・ 洞窟内の時計周り三つ目の怪力石の所

海底遺跡
  古代の壷&腕輪&石像&王冠
  これについてはマップが必要なのでググリまーしょうʅ( ´◔ ‸◔`)ʃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆっくりしていってね♪

ねるん

Author:ねるん
おはこんばんにちわ^w^
高1のポケモン関係のブログです!
乱数調整を使ってますので、
嫌いな方はウラウザバック推奨。
ポケモンとマリカについての記事だけだと思います
不定期更新だし
需要のないような記事ばかりだと思いますが
ゆっくりしていってね!!

Twitter → nerunharunet 
skype → runethanerun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
